※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

歯の詰め物が取れてしまいました。平日は仕事で忙しく、歯医者に行く時間が限られています。旦那の土曜日の仕事と歯医者の受付時間が合わないため、どうしたらいいか迷っています。

歯の詰め物(銀色)が取れちゃいました!結構中で虫歯進行中な感じで、、、

普段平日15時まで働き、16時にお迎えで、その間15分程度の自由時間しかなくて、子ども3人連れて歯医者に行くのも難しく、旦那は土曜が12時まで仕事ですが、通っていた歯医者さんが12時半受け付け終了の13時までです。


平日は19時までやってるので、旦那帰ってきてからギリギリ行けそうではあります!

頑張っていつもの歯医者にするか、思い切って別の歯医者に通うかみなさんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに早く帰ってきてもらいます!!
初めてのところは怖いです

  • ぴーまん

    ぴーまん

    初めてだと処置も怖いし、初診料も恐ろしいです…
    旦那は早く帰ってきてくれるタイプではないので、ギリギリの時間攻めてみます😂

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

保育園ですか?
延長料金払ったら見て貰えますよ☺️

  • ぴーまん

    ぴーまん

    あ、歯医者さんです!
    18時15分までは延長料金無しでOKなんですが、勤務時間以外は預かってもらえなくて😭

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、歯医者ですよね!
    通っている園は幼稚園ですか?保育園ですか?という質問でした☺️

    勤務外でも歯医者、病院、整骨院、兄弟の習い事等お願いしたら市の保育園は相談したら許可出ますよ😊

    • 8月23日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    すいません!保育園です!

    そうなんですか?!
    上2人と下の子と別の園なので月曜日に相談してみようと思います!🥹

    • 8月24日
う

託児やキッズスペースなどある歯医者ならいけませんか?
歯科で働いてますが
子供3人連れてくるお母さんいますよ。
診療室に一緒に入ってキッズタブレット渡してお利口にしてます☺️
託児所がある歯科なら保育士もいるはずなので安心です!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    キッズスペースあるところで、診察室も仕切られていて子ども用にDVD見れるようになってるんですが、下の子が今大人しくできない時期なのか脱走するのが目に見えていますが、そんな人も来ますか、、?
    託児所があるところは近所になさそうです、、😭

    • 8月24日
  • う

    うろちょろしてるお子さんもいますよ!
    そういう場合は空いてるスタッフが見たりします!

    • 8月24日