※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
妊活

採卵予定で自己注射を始めたけど、注射するのは怖くて精神的にきます。

来月頭に採卵予定で、本日から自己注射開始しました。
ゴナペン痛くなかったけど、自ら自分に注射するのは
やっぱり怖いし精神的にきますね🙇

コメント

てんまま

私も看護師ながらに‼️😣いざとなると勇気がいり、お腹つまんで打ちました🎵
いまからきついかもですが、たくさん甘えてたくさんゆっくりすごしてください。

• ミッキーマウス

ミッキーマウス

看護師さんなんですね!☺️
    優しいお言葉ありがとうございます😭たくさん甘えたいと思います!

• 8月23日
  • てんまま

てんまま

卵ちゃんたっぷりでてきてね🎵🤣

• 8月23日
ママリ

私は注射毎日通ってお尻に打ってましたが、辛いですよね😭自分で打つとなると余計ですよね💦
良いたまごがいっぱいできますように☺️🌟

はじめてのママリ🔰

どうしても震えてしまうので、両手で打ってました😂笑

mm

私も最初は怖くて辛かったです😅でも段々慣れてきました😂

もも

自分で注射は怖いですよね😭

私も過去に5回くらい採卵しまして、その度に注射してましたが怖かったです😭

旦那さんに打ってもらう人もけっこういるみたいですね☺️

私は自分で打っていましたが、毎回ドキドキしながら、深呼吸して、えいっ!と打ってました😆

ふく

痛さがマシなのはありがたいですが、痛さじゃないんですよね。
初めての周期が精神的に一番辛かったですが、先が見えるからか二回目からは楽になりました。
応援しています!

はじめてのママリ🔰

初めまして。私も来月頭に採卵予定で昨日から自己注射開始しました。同様のことを思っていたので、同じ気持ちの方がいて救われました。お互いに無理せずやっていきましょう✨