※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がコロナに感染し、対応について相談中。家族の健康とのバランスに悩み、自分の気持ちがわがままかどうか不安に感じている。

夫がコロナに感染したので、実家(近くです)帰れるなら帰って、
無理なら別室に行ってって言ったら
気にしすぎ。移るわけないじゃんと、
コロナもしょせんただの風邪だしおかしいんじゃない?と言われ、
マスクしてるから同じ部屋に居たい。食事も別々嫌だって言うんですけど
おかしいの、夫じゃないですか?

ちなみに娘は医師から咳の子と言われ、毎回風邪引いて咳になると止まらなくなり吐き戻しもあります。
喘息の子が使う薬やネプライザーを使って、いつもしんどい思いしてるんですけど、
その子に移るリスクより、自分が隔離されるのが嫌な気持ちを優先ってワガママなだけだと思ってしまいます。

私が異常にコロナを気にするおかしい奴みたいに言われますが、この程度って異常なんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

異常なのは旦那様です😤

うちの旦那もそういうところあるんですけど、自分がばい菌扱いされる事が許せないっぽいです😑

うちの旦那がコロナになった時も同じような事言ってたので、「もし子供がしんだらどうするの?絶対に子供や私が100%重症化しないっていう理由を説明して!私はコロナで亡くなったり重症化したり後遺症になる可能性を説明できるよ!」って言いました😤

はじめてのママリ🔰

旦那さんが異常です😇
ただの風邪なら自分の事全て
自分でさせましょ🤩👍

まぁむ

昔よりもコロナを怖がらなくはなりましたが、私も主様と同じ考えです。
旦那がなったら隔離すると思います。

ましてや子供が喘息気味なら、普通の風邪でもひかせたくないので、コロナじゃない風邪でも移したくないって思います!

momo

子どもに移さないのを優先してほしいですね😭

義実家の方たちも高齢だったら行かせない方が良いかもだし、来られたら嫌かもしれませんね🥺

部屋から出てこないでほしいですね😰

miu

去年の夏旦那だけコロナになり、マスク以外感染防止しなかったですがほか家族には移らなかったです。

今年の夏は感染力強くて全員かかりました!
隔離したほうがいいです💦

はじめてのママリ🔰

ご主人がおかしいと思います!最優先は娘さんだと思います。

うちの子も喘息気味と言われてて、喘息の薬使ってて、コロナになったら一番ひどく、クループになり大変でした💦💦気管弱い子とかはやっぱりひどくなりやすいみたいです。

はじめてのママリ🔰

ご主人の方が異常です!💢
私なら強制隔離します。
子供にうつってしんどい思いしたり入院したらどうするの?妻にうつったら誰が家のことや子供の面倒見るの?
きちんと現実見てほしいです‼︎