※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

派遣の女性からのお昼のお弁当についての言葉に悩んでいます。一緒に食べるのが嫌で離れたいです。同じような経験ありますか?

会社に持ってくお弁当について🍱

私は最近お昼は持参のお弁当にしてるのですが、一緒に食べてる派遣の女性(バツイチ独身の40代半ば)から「よくそんなにおかず作ってるねぇ…時短だと家帰ってから時間あるんだぁ」とか「私は自分が食べるだけだから、焼きうどんとか焼きそばとか簡単なものでいいの!」などといちいち言われます😅
私は相手のお昼を見たりしないし、いちいちケチはつけませんが、この女性は何かと言ってきます…😢
一緒に隣で食べたくないのですが、離れていいですか?
というか、こういう人います??

コメント

ママリ

離れましょ!
めちゃ見てくる人います💦
私はオイコスとゆで卵が一年中のお昼なのですが
少なすぎとか、おかずを無理矢理これ食べなとか渡されるとすごく不快です
もう関わらないで
見ないで気にしないで
ほっといてたて感じです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人のこと見過ぎで気持ち悪いんですよね🤣💦💦
    何食べたっていいし、いちいちケチてけてくんな!って感じです😅
    時間ずらします💕😭

• 8月24日
みどり

わたしも時短勤務しているのですが、そんな言い方されたらイラつきますね😂
暇で作ってんじゃなくて、こだわってるんですけど…
簡単なものしか作らない言い訳をわざわざ言ってくるのでしょうね。

幸いそんな面倒な人に会ったことはなく。
もちろん離れてOKです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時短と言ってもこの派遣もノー残業で毎日定時上がりなんです笑
    時短だから暇だと思ってるのか💢
     イライラします😥
    関わらないようにします❗️

• 8月24日