※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、飲食業で働いている女性が、仕事が楽しく収入も安定していることで幸せを感じている内容です。他の方はどんな仕事をしているのか気になるそうです。

最近、自分の仕事神職だなーって思います。人間関係でつらいこともありますが...😂

自分が食べることが大好きなので、飲食業につきました。

そのおかげで、仕事内容は楽ですし、たまにつまみ喰いできるし、お昼も夜ご飯もお家で作らなくて良いので本当に楽です🌸

お給料は平均ですし、旦那が稼いでくれてるので、あんまり苦しい生活でもないので最近幸せだなって思うことが多いです☀️

みなさんはどのようなお仕事してますか?神職だと思いますか?

コメント

ぶりん。

地方公務員で、いまは税金関係のお仕事してます!
思ってたより面白いです✨お金大好きなので笑笑
いろいろ勉強になるし、資格も取れたので自分の中では神職です(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもお金大好きです笑
    勉強になるのいいですね!
    わたしもいろいろ資格
    とりたいとおもいます🍀

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

看護師してます。人と関わるのが好きなのと医療がすきなので神です。
あとは、仕事もすぐにみつかるのが一番かも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人と関わるのが好きなの羨ましいです✨

    わたしは人間関係うまくできないので、食べ物と向き合ってます...笑

    仕事がすぐ見つかるのいいですね🥺

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

おじいちゃんおばあちゃん大好きで介護職をしています 🥹
自分のだけではなく スーパーや道で見かけるおじいちゃんおばあちゃんが可愛くて可愛くて涙が出るほどです 😂
なので介護職につきました 🫶🏻
関わってる時間が幸せすぎて
え?これで私給料貰えてるの?と幸せばかりです 🥹

ただ身体を壊しやすい職業なので長くはできませんが 😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね✨

    わかります、この仕事してこんなにお金もらっていいの?!ってなりますよね😂✨

    体壊しやすいんですね💦
    気をつけてくださいね😭

    • 8月23日