※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸☀️❄️🫶🏻❤️
お出かけ

ディズニーシーに10年ぶりで子供と行く予定。持ち物やアドバイス教えて欲しい。ベビーはお留守番。

明日ディズニーシー行く予定なんですが、いかんせん10年ぶりで😅💦子連れディズニーこれ持ってったほうがいいよ!こうしたほうがいいよ!あったら教えてください🙇✨
(ちなみにベビーはお留守番予定です🙇)

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が4歳の時にディズニー行った時は、疲れて抱っこしまくりでした😅
途中で上の子用にレンタルのベビーカー使いました!笑

5歳の時はベビーカーの後ろにゴロゴロつける台座みたいなの付けてそれに立たせて移動しました💡下の子はベビーカーです✨

混んでるとポップコーンや軽食もかなり並ばないと買えなくて、子供は待てなかったりするので、飲み物やおやつなど持って行きました💡

はじめてのママリ

明日も暑くなると思うのでクーラーバッグに凍らせた飲み物3本と凍らせてない飲み物3本・子供の本数分の氷が溶けないサーモスなどのメーカーものの水筒に氷たっぷり入れて持っていくことを勧めます。
あとは冷えピタも我が家は持って行きました。

🌸☀️❄️🫶🏻❤️

返信遅くなりすみません😭久々にとても楽しい1日を過ごすことができました🙌🏻💕天気予報雨か曇りだったのに当日は晴れてて😭飲み物重かったけどいっぱい持ってってよかったです👌ありがとうございました☺️