※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこは♡
妊娠・出産

男しか、うまなさそうとか言われて女の子妊娠し、出産した方いますか?

男しか、うまなさそうとか言われて
女の子妊娠し、出産した方いますか?

コメント

miri

私そうでしたよ〜( ¨̮ )

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    ありがとうございます。そうなんですね。
    今日いわれて
    ショックで

    • 4月17日
  • miri

    miri

    お腹の出方も男の子の妊婦みたいでした!
    大丈夫です!
    それはあくまで周りからの言われようですから!

    • 4月17日
  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    ありがとうございます
    まだわからないのに。男に決まってるといわれ、、
    そうなんですね(。-_-。)
    すみません

    • 4月17日
pe831

私もそうでした^_^

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    ありがとうございます。。

    • 4月17日
おりおり。

は〜いヽ(*´∀`)ノ

昔から「男ばっか産まれそう」って言われて
男1人に女2人を産みましたヽ(*´∀`)ノ
友達のような親子を目指してます♡

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    ありがとうございます。女ふたりわたしもほしいです~♡

    • 4月17日
4匹のこっこちゃん

わたしもです!1人目男子で、妊娠中の2人目が、女の子の予定です。
地味にいらっとしますよね😅

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    はい。今日あるひとな男に決まってるといわれ、、
    決まってるってなに?てかんじです

    • 4月17日
s♡

性別がわかる前から妊娠を知っている友達みんなに 絶対男 、 100%男 !!
っていわれてて女の子 … (笑)👶🏻💗
友達みんな え 、、 意外 って感じになりました … (笑)
何が意外なの!?って感じですよね (笑)

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    そうなんですか!すごいです♡
    意外ってなに。ですね
    イライラしちゃいます。
    ありがとうございます♡あたしも女の子がよくて、、

    • 4月17日
  • s♡

    s♡

    あまりにも言われるので男の子の気まんまんになっちゃってたのに女の子だったので アレってかんじになっちゃいました 😭😵(笑)

    • 4月17日
deleted user

はい🙋✋
絶対男!って周りから言われてましたが、まさかの女の子でした(o^∀^o)

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    ありがとうございます(。>人<)

    • 4月17日
みく

私もそうでした✨
男しか産めなそうといわれ
3番目まで男の子続きで
4番目が出来た時、女の子と病院で言われてたのに
寸前まで身内や友達に男の子じゃない?といわれ笑
けど、4番目は念願の女の子でした✨
気にしないのが1番ですよ✨

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    女の子念願ですね♡あたしも女の子がよくて、、、。
    失礼ですね。先生にいわれたんだから!!って感じですね。ありがとうございます

    • 4月17日
みりん

私も皆から「絶対、男の子やわ」と言われてました😤
私の姉に子どもが1人、兄に子どもが2人、全員男の子です👦👦👦
なので、友達からも、親戚からも「男しか産まれんわ」と言われていました。
女の子がほしかったので、言われる度、イラっとしていました😠w
そんな私ですが、女の子確定いただきました😊💕

男って言ってた皆に
どんなもんじゃい!と言ってやりたい気持ちですが、抑えときます😂w

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    ありがとうございます。。
    うちも男ばかりで義理姉は、3人目ようやく女の子で、、
    あたしも、女のこと願います

    • 4月17日
☃

はーい✋
まわりみんなに絶対男だよ!って言われてて私は1人目だしどっちでもよかったんですけど、義理家族の子供とか親戚が女ばっかりで女ってわかったら義家族にまた女かよって言われてイラッとしました😅

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    そりゃイラッとしますね
    うちはおとこばかりで。
    色々いわれて
    つかれてしまいます

    • 4月17日
きんちゃん☆

二人目妊娠中に、義母に言われてました💦
お腹の出方が尖ってるからだのなんだの…
二人目はできれば女の子希望だったので、言われたときはイライラしました。
結局女の子だったので、どうだ😝って感じで報告してやりました 笑
週数が進んで検診で性別聞くまでは誰にもわからないことなのに、素人判断で決めつけないでほしいですよね😵

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    うざいですね。
    あたしもどうだ!😑😑😑てなりたいです(笑)
    色々いわれつかれます、、、
    2人目は、産み分けとかされずに女の子ですか??•́ω•̀)?

    • 4月17日
  • きんちゃん☆

    きんちゃん☆

    本当、周りは無責任に色々言ってきますよね💦
    子供1人のときはひとりっ子は可哀想と言われて、今は男女の2人いますが男女だと一緒に遊べないし将来仲が悪くなるだの、年が近いからお兄ちゃんが可哀想だの言われます😅
    結局大事なのは、自分や子供達自身が幸せと思えるかどうかですよね!

    私は産み分けはしていません😊
    ご希望、叶うといいですね!

    • 4月18日
sisiko

私は友達からは女の子を育ててるイメージない、占い師からも男だといわれましたが、女の子でしたよ(笑)

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    ありがとうございます♡占いからもいわれたんですね
    女の子羨ましいです♡

    • 4月17日
H&2R.mama♡

私も周りからもそうだし、
医者の人にも男の子のママしてそうだよね
って言われてました٩( 'ω' )و笑笑

一人目は男の子です(=´∀`)

二人目妊娠しましたが
これまた男の子です٩( 'ω' )وww

旦那の身内に女の子が一人もいないので
まあ仕方ないのかなとも思い…

ここまでくると自分から女の子が生まれるって想像すら出来なくなりました笑

が、3人目妊娠中で確定してませんが
まさかの女の子と言われてます😂

今でも実感わいてません😩

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    女の子おめでとうございます♡
    あたしも色々いわれ男な気しかしないけど
    気もちは、女の子をうみたいです。。

    • 4月17日