※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ファッション・コスメ

妊娠6ヶ月でペタンコサンダルやスタンスミスを履いています。お腹が大きくなった時や産後は脱ぎ履きしやすい靴がいいです。皆さんはどんな靴をよく履いていますか?

産前、産後 よく履く靴はどういうの履いてますか?
できればメーカー・ブランド、商品名も教えていただけますと幸いです。

現在妊娠6ヶ月に入り、まだお腹大きくないのでペタンコのサンダル(テバやビルケンのリオ)やadidasのスタンスミスなど履いてます。

これから、お腹が大きくなったとき、産後赤ちゃん抱っこして外出するときに脱ぎ履きしやすい靴がいいと思うのですが、皆さんは普段よく履く靴はどんな靴ですか?


コメント

まま

アディダスのスタンスミス履いてます!
サンダルは脱ぎ履きしやすいですが、つまずきやすく危険なので、スニーカーをできるだけ履くようにしてます。

  • ハナ

    ハナ

    スタンスミス合わせやすくていいですよね!私もずっと履いてます。
    スニーカー安全ですよね。

    • 8月23日
ママ

オニツカタイガーがはきやすくて大好きです!どんなに歩いても疲れないですし、なにより軽いです!
ただ、妊娠中にお腹大きくなって来て〜産後抱っこ紐してお散歩する時は、NIKEの画像のものが欲しかったです😂😂
サンダルはウーフォスが履きやすく疲れないので、妊娠前から愛用しています✨

  • ハナ

    ハナ

    オニツカタイガーはまだ履いたことないです。軽いんですね!気になる!
    画像のスニーカー、ハイテクですね!スポッと履けそうで良さそう
    ウーフォスはインスタとかで良くみます。やっぱりいいんですね!

    • 8月23日
ママリ

私はニューバランス履いてます😄
産前のむくみと産後の脱ぎ履きしやすさのため以前より0.5大きめ買うようになりました😂

  • ハナ

    ハナ

    私も昔ニューバランス履き潰してました。楽だし、使いやすいし!
    むくみも気になります。新調するときはサイズも考えないとですね!参考になります。

    • 8月23日
すぐるくん。

妊娠初期からウーフォスのサンダルばかり履いてます🤗お腹が邪魔で靴下が履き辛く兎に角しんどいので楽なサンダルを選びがちです。雨の日も履いちゃいますが少し滑るので気をつけてます☔️

  • ハナ

    ハナ

    ウーフォス人気すごいですね。
    おなか大きくなると靴下問題も出てきますね。。
    暑いうちはサンダルが楽ですね!雨の日は足元注意ですね

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

産前はマルジェラのtabiシリーズよく履いてました!
産後はオッフェンのパンプス履いてます!
柔らかくて軽くてほぼ履いてないみたいな履き心地だし裸足で履けるし、中敷き洗濯機で洗えるし、脱ぎ履き一瞬でできるし、産後買い集めてすでに10足近く持ってます🤣
このフリフリシリーズが履きやすくて可愛くてお気に入りです🫶
スニーカーより断然楽です!!

  • ハナ

    ハナ

    マルジェラ、お洒落ですね!
    オッフェン初耳でしたので調べました。環境にも配慮されたブランドなんですね。
    ポインテッドトゥ好きだし、柔らかいのいいですね!
    ここ数年は綺麗めパンプス履いてないので気になります〜
    ちなみに、サイズ感はどうですか?
    ペタンコパンプスだと、23.5を選ぶことが多いですが、小さめの作りですか?

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オッフェンすてきですよね!
    サイズ感は1つ上選ぶといい感じですよ!
    やや小さめって感じです🙌🏻︎‪💕

    • 8月24日
  • ハナ

    ハナ

    お返事ありがとうございます。
    小さめの作りなんですね。参考になります!今のうちに綺麗めなパンプスもありだなって思ってきております。

    • 8月24日