※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~R*r*A~
家事・料理

今日の晩御飯は肉じゃがと白身魚のフライ、枝豆です(*´∀`)これに味噌汁…

今日の晩御飯は肉じゃがと白身魚のフライ、枝豆です(*´∀`)
これに味噌汁とごはんをつけるつもりなのですが、ごはんを炊き込みご飯にするとちょっとメニュー的に濃いでしょうか(^_^;)?

コメント

のんℒℴνℯ🎀

濃くはないかと?

のんℒℴνℯ🎀

私なら普通に白米にしますが(笑)

~R*r*A~

なんとなく炊き込みご飯が食べたい気分になっているんですが、そうすると食卓がめっちゃ茶色くなるなぁと思ってためらっています(笑)

ころすけ♥ิ

私もそれだけのおかずがあるなら、白ご飯にしちゃいます❗😊❤

~R*r*A~

白ご飯優勢ですね!(*´∀`)
なら炊き込みご飯は明日にして今日は白ご飯にしようかと思います♪
ありがとうございました(^^)

ひざかぶ

肉じゃがなら白飯が♡
枝豆いいですね(≧∇≦)

~R*r*A~

意志が揺らがないようにもう炊飯器にセットしておきました!(笑)
冷凍の枝豆が眠っているので使いたくて(^ー^)
ちょっと居酒屋メニューみたいですけどね(笑)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

おかずがあるので白飯がたべたいです‼️

~R*r*A~

そうですね!
すでにおなかがすいてきて困ってます(笑)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私も睡魔と空腹でおかしくなりそうです笑