※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
雑談・つぶやき

娘の治療で入院中、授乳中に掃除や配膳のおじさんが入ってきて不快。不快な対応が続き、早く退院したいと感じています。

不快だったのでここで吐き出させてください…。
今、娘の治療で付き添い入院しています。
混合で育てているため、入院中も母乳→ミルクの順で授乳しています。
市の医療センターなの色んな疾患の方が入院しています。
先ほど起きたことです。
掃除のおじさんが授乳中に入ってきました。
ドアをノックされ、入ってこようとしたので
授乳中です、と伝えたのにも関わらず
ゴミだけ回収させてくださーい、と言いながら入ってきました。
なので、いや、授乳中なのですみません、と言っても
ゴミだけ!ごめんなさーい!
と言ってゴミ回収して出ていきました。
そしてさらにその後、下膳のおじさんもドアノックして
カーテンちらりとして下膳はないですね〜!と。
なんなんですかね?
私は付き添い入院だから食事は出されていません。
何号室は配膳、下膳なし、と把握されてないもんなんですか?昨日から下膳の確認されます。

このおじさん2人、朝からすごい不快でした。
授乳中なので、と伝えているのに入ってくるって普通ですか?
掃除のおじさん、下膳のおじさんだからいいんですか?
胸を見られたことがというより
授乳を知らない人に見られたということが嫌です。
本当に不快です。

主治医の先生は男性ですが、必ずノックした後
入っても大丈夫ですか?と確認します。

早く退院したい。
この病院には2度と入院したくないと思った日。

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

いやありえないです😇😇
看護師さんに伝えていいと思いますよ!
産後の入院中、院長(男性)が回診に来た時ですら授乳中とわかるとさっと出ていきましたもん😂

  • m&m

    m&m

    やっぱありえないですよね!!
    ゴミ回収してくれるのありがたいですけど、デリカシーなさすぎですよね💦
    看護師さんでさえ、授乳中だと後できますね〜!となるのに。
    掃除のおじさんたちときたら…。
    あと3日もあるので伝えようと思います!!

    • 8月23日