※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

仙台市泉区泉中央まで車で10分から15分くらいでアクセスできる土地ってどこですか!?教えて欲しいです🙇‍♀️

仙台市泉区泉中央まで車で10分から15分くらいでアクセスできる土地ってどこですか!?

教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

マー坊ちゃん

泉区の大沢イオンの近くに住んでいますが、泉中央まで10~15分で着きます。ただし、日中です。朝や夕方は混みます。

はじめてのママリ🔰

将監、上谷刈、松陵、明石南とかですかね??

Chi-

青葉区、
旭ヶ丘
双葉ヶ丘
東勝山
水の森
桜ヶ丘

泉区、
虹の丘
みずほ台

ここら辺なら車で15分あれば着くかと💡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

泉中央まで5分10分で着くのはどこら辺でしょうか?

• 8月23日
  • Chi-

Chi-

他の方がおっしゃっている通り、5分10分になると結構絞られてしまい泉中央駅周辺か七北田、将監の泉中央寄りになっちゃうかもです💡
    通勤ラッシュ時間を考えなければ泉区七北田や泉区桂など10分かからないで行けるんじゃないかと〜🥺💡

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

泉中央駅周辺って時間選ばないなら混むので本当に駅周辺になると思います。
混むことを考慮するなら七北田川を越えたら厳しいです。
地名だと泉中央、市名坂
将監は広いのでよく見た方がいいと思います。
野村のあたりも10分くらいで着けると思います。

全く道路が混まないなら東北大学病院から泉中央駅まで車で15分で着けますので、不確実でもよければ範囲はかなり広がりますよ✌️