※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ*
サプリ・健康

まつエクについて教えてください!もう10年近くつけまつげを愛用していま…

まつエクについて教えてください!

もう10年近くつけまつげを愛用しています。

まつげを濃く長くふさふさにしたいから、
という理由では無くて、元々奥二重なんですがつけまつげをつけてメザイクすると瞼が持ち上がって二重になるんです。
逆に言うとつけまつげをつけないとメザイク等をしてもパッチリと二重になりません>_<

なのでいつもわざわざつけまつげを自分でカットして、薄くしてつけてます💧

まつエクの方がつけまつげよりもなんだかナチュラルに見える気がして、産後落ち着いたら挑戦してみたいなーと思ったりもするのですが…

私と同じ様に
つけまつげで二重になってた方で、まつエクに変えた方いらっしゃいませんか??

もちろん人それぞれだとは思うのですが、
まつエクでは二重にならなかった
まつエクでも今まで通りパッチリになった
などの参考意見が欲しいです💦

コメント

まつエクしはじめて
一年少しぐらいですが
確かにつけまつげに比べたら
マツエクはナチュラルに見えますけど
化粧とかも楽に終わりますし
わたしてきにはマツエクいいですよ!

時間のあるときは重ねて
つけまをつけたり、
ぱっちりなりましたよ(*^^*)

ひーこ*

回答ありがとうございます!
楽チンなのはかなり魅力的ですよね✨
二重をパッチリさせる為につけまつげしてるだけなので、ナチュラルな方が良くて💦

まつエクしてても更につけまつげ付けて大丈夫なんですね!

それならもしまつエクで二重なら無くても薄いつけまで補強出来そう…!
落ち着いたら挑戦してみようと思います‼︎(o^^o)

たけうち

まつエクの虜になりましたー(笑)
ほんと、メイク楽ですよ!
アイライン、マスカラいらないですし!ばっさばさになります!
あまり持ちはよくないですけど、つけまよりは違和感ないと思います(^^)/

ひーこ*

ほぼすっぴんで過ごす事すごく多くなったから、まつエクだけでもつけてたらマシかなぁ〜と思いまして!やっぱ楽ですよね✨
二重にさえなってくれるのであればつけまつげ卒業してまつエクにしようかなと…!

お店やその人によるとはおもうんですけど、ちなみにどのくらい持ちますか??
一カ月持ったら良い方かな〜くらいですかね?(*'ω'*)
どのくらいのペースでメンテしに通ってますか?💡

りー

わたしも全く同じです!二重にするためにつけましてます(*^_^*)
つけましないと、二重が安定しないんですよねー、

わたしは五年くらい前に興味本位でまつエクしましたが、やっぱり二重が安定せず…むしろまつげで瞼がが重くなって、すぐつけまに戻しました!

まつエクするときに施術してくれるかたにそのことを話したら、まつエクで二重になる人もいるとおっしゃってました。商売上かもしれませんが…

わたしがしたのはずいぶん前だし、人によっても違うと思うので一回されてみるといいかもしれないですよ!初回はお試し価格とかあるところもありますし(^_^)それでダメだったら諦めがつきますよね!

私は一回して以来、ずっとつけまです(^_^)

ひーこ*

まさにそうなんですよ、つけましないと二重安定しないんですよ〜>_<

やっぱり人によりますよね!
それでうまく行けば儲け〜位の気持ちで一度試してみようと思います♪

みるみる

マツエクは根本から1、2ミリくらいずらして付けるのでつけまと違って持ち上がらないですね(´・ω・`)
私もつけまで二重になるタイプなのでマツエクした時に持ち上がらなくてやめました(;∀;)