※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳半と1歳の子供とディズニーに行く際、トイストーリーホテルを取っていますが、お昼寝の際にホテルに帰るか、または子供を抱っこ紐にしてベビーカーで寝かせるか悩んでいます。キャンセルしてミラコスタかランドホテルを取る方が良いでしょうか?

今度、2歳半と1歳の子とディズニーに行く予定です。

トイストーリーホテルを取っていますが、2歳の子のお昼寝の時にホテルに帰るか迷っています。
それか1歳の子を抱っこ紐にして、お昼寝時間は2歳の子にベビーカーで寝させるか迷ってます。

皆さんならどうしますか?
トイホは初めてなのでよくわかりませんが、googleマップを見ると結構距離がありそうだなと思いまして💦

キャンセル拾いでミラコスタかランドホテルを取った方が無難ですかね?

コメント

はじめてのママリ

ホテルに戻ってお昼寝する方を結構見かけますが私はしたことないし、これからもするつもりないです💦
ランドホテルとミラコスタに比べたら遠いですが近い方です。
ですが、ディズニーで1番は歩くから疲れるわけでホテルへの往復は無駄な歩きだと私は思ってしまいます💦
なので、我が家はいつもベビーカーで寝かせてる間にお店で食べたり飲んだらして休憩してます✨
せっかく行くなら目一杯楽しみたいので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね💦
    チケットも高いので、私も目一杯楽しみたいです😊
    ベビーカー1台しかないので、現地でレンタルしようと思います!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテル、先日泊まりましたがお昼寝に帰るにはとおいきがします😅

毎回子供のお昼寝は抱っこ紐orベビーカーです🫶
うちは年齢の関係で両方寝る、は体験したことないですがまだ下の子がいない時で上の子が寝た時はゆっくりカフェしたり騒がしいとなかなかゆっくり見れないお土産見たりとしていました🙌

なる

1歳半の子を連れて明日一昨日ディズニーに行ってきました!
暑いし、お昼寝したらいいなあと思って14時にチェックインしましたが、テンションが上がって昼寝はしなかったです 笑
その後インパしたときにベビーカーで寝てました😂

暑かったので14時から休憩にホテルに行ったのはいいプランだったなーと我ながら思ってます!