※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

ジョンマスターオーガニックのブラシは新築祝いに適していますか?男の子2人のママが使いやすいか迷っています。

ママ友の新築祝いにジョンマスターオーガニックのブラシってどうですかね?
本当はハンドウォッシュにしようかとも思ったのですが、
なんの匂いが好きかもわからないし、ブラシならいつかは使うかなと思ったんですが、男の子2人のママだからブラシだとあまり使わないですかね?

コメント

にゃ

Diorのハンドクリームとかシャネルのクリアリップはどうでしょう?😳
ブラシはお子さんたちにということでしょうか?それならあまり使わないかもですがママにということなら使うと思いますよ😌

• ぴ

ブラシはママにっていうことです😌
    ただブラシだと使う人が限られているので新築祝いっていうかんじではなさそうかなぁと😓だからといって現金を渡すほど仲がいいわけでもないし、、ってかんじです😓

• 8月23日
  • にゃ

にゃ

そういうことでしたか!
    ならハンドウォッシュがみんな使えていいですね🙌
    香りは独特なものじゃなければいいかなと思います☺️

• 8月23日
  • ぴ

やはりハンドウォッシュが1番ですよね!
    コスメブランドだとハンドウォッシュは売ってないですよね😭
    SABONとかJohn master organicあたりだとG4さんはなにを選びますか??この2つのブランドならコスメ系じゃないのでなにかいいのあるかな〜と思ったのですが😭

• 8月23日
  • にゃ

にゃ

Diorはたしかハンドウォッシュありますよ🙆‍♀️
    SABONもいいですね!!結構ギフトにも使われてますし☺️

• 8月23日
  • ぴ

そうなんですね!!Diorなら絶対喜ばれそうです☺️
    SABONとDiorあたり見てみて決めてみたいと思います🥹

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

ハンドウォッシュがいいと思います!
インスタで知り合ったなら映えるボトルのハンドソープとか嬉しいと思いますよ☺️
香りも店員さんに相談して万人受けするもの選べば大丈夫だと思います!
コスメブランド挙げられてますが、もらったら嬉しいけど新築祝い感はないので私なら今回は避けます🤔

• ぴ

ハンドウォッシュだとイソップとかshiroですかね?でもわたしの住んでる地域には店舗がないのですぐに買えるコスメブランドを挙げさせていただきました😌
    会うのが明日なので今日のうちに買いたくて、ネットで買うとなると明日には届かないので🥲

• 8月23日
みー

THREEとかは入ってないですか?
私はSHIROのハンドソープとかの詰め合わせ貰ってテンション上がってリピートしてますがSHIROが無いなら
ソープ置いてある店舗とかがいいかなと思いました〜😊

• ぴ

THREE入ってます!
    THREEにもハンドソープ売ってるんですね!
    見に行ってみます!

• 8月23日