※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
ココロ・悩み

赤ちゃんが眠くてイライラしています。授乳後に泣いておっぱいを求め、なかなか寝てくれないため、3時間もかかっています。精神的に参っています。

もう眠すぎてイライラすごいです

おっぱい飲んでも30分とか寝たら急に泣き出して
またおっぱい求めてきます、、、

ちょこ飲みだから一回でいっぱい飲んでくれなくて
私が全然寝れなくてかれこれ3時間くらい飲ませては寝かせてを繰り返してて精神的に参ってます、、、

もうイライラしすぎてつらい

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんわ⭐️私も同じなのでついコメントしてしまいました😂辛いですよね!しんどすぎて、添い乳オンパレードです🥧それでも寝ない時は腕枕お尻トントンさせて寝かせてます👶🏻💤

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    同じ状況の方がいて何だか安心しました🥲🥲🥲
    腕枕やお尻トントンでも寝なくて参ってたところです🥲
    今やっと🥧飲んで寝ましたがまたすぐ起きそうでヒヤヒヤしてます、、、

    • 8月23日