※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃのすけ
子育て・グッズ

友人の2人目の出産祝いで、同性の上の子が女の子なら、何をお祝いしたら喜ばれるでしょうか?直接聞くのは悩みます。

友人への出産祝いについてです。
2人目で上の子と同性(女の子)なのですが、何をお祝いしたら嬉しいと思いますか?直接聞くのもどうなのかと悩んでいます。。

コメント

ひより

子供のおそろいの服が1番うれしかったです♪( ´▽`)

• あちゃのすけ

あちゃのすけ

おそろいの服!同性なら良さそうですね。ありがとうございます😊

• 4月16日
むーみん谷

私は直接聞いちゃいました(о´∀`о)笑っ

靴がいいって言ってました!!上の子が履いたのはぼろぼろらしくて(о´∀`о)

やはり服とかおもちゃはたくさんあるようです!!

• あちゃのすけ

あちゃのすけ

ありがとうございます。
    たしかに靴はお下がりばかりではなく新品もあると良いですよね(^_^)

• 4月17日
4匹のこっこちゃん

わたしは直接友人に聞いて、70サイズの服と、ストローマグにしました!
ストローマグは、1人目のがあるけど、そらくらい新しいの買ってあげたいよねって感じでリクエストされたので、案外、もうあるけど、必ず必要になるものが、喜ばれるかもしれません!

• あちゃのすけ

あちゃのすけ

そうなんですね!必ず必要になるものを直接聞いてみるのもいいかもしれないですね。
    ありがとうございます🎵

• 4月17日
チロ

2人目で同性の時は現金にしました!

• あちゃのすけ

あちゃのすけ

現金のみもありですかね!
    ありがとうございます😊

• 4月17日