※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
産婦人科・小児科

無痛分娩を希望する方への相談タイミングや本多レディースクリニックの情報を知りたいです。

無痛分娩にした方

■どのタイミングで無痛分娩にしたい!と産院に話しましたか?
■新潟 本多レディースクリニックさんで出産された方、今通院してる方いたら特に⬆️について教えて欲しいです!
あと、そちらの産院はどうか、レビュー等も教えてくれると嬉しいです!

コメント

ママリ

本多さんは無痛分娩してないと思いますよ。
新潟市で無痛分娩できるのは渡辺記念クリニックだけかと💦💦

3人目を本多さんで出産しましたが先生は私は嫌な感じはしなかったです。
淡々としてますが聞いたことには答えてくれるし的確かと😁
助産師さんもみなさん優しかったです。

何よりご飯が美味しすぎました😊

• hal

hal

そうなのですね!
    それは初耳だったので有難い情報です🙏

ご飯が美味しいのはいいですね🤭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

新潟県だと中央区の渡辺記念クリニックしか無痛分娩してません🥲
あと完全無痛分娩ではなく和痛分娩です。

渡辺記念クリニックの話ですが、無痛分娩か普通分娩か選択する紙を渡されましたよ!

• hal

hal

そうみたいですね💦
    初耳だったので皆さんの情報はとても有難いです🙏

• 8月24日
ぴーちゃん

本多レディースクリニックで出産しました!お腹の子も本多さんで産みます!

院長先生はけっこう淡白な人でしたが副院長先生就任してから物腰柔らかくなった気がします!
どちらも気になることはちゃんと答えてくれます☺️

検査技師さん、助産師さん皆さん優しくて2人目も安心して出産できます!2人共帝王切開です。

• hal

hal

なるほど、ありがとうございます!
    私も来週本多さんで初検診なので皆さん悪いイメージ無いようなので安心して行ってこようと思います😊

• 8月24日
はじめてのママリ

本多レディースクリニックで普通分娩で出産しました。助産師さんも優しかったですし産院も綺麗で良かったですよ😊🫶LDRなので、陣痛→出産と部屋を分けずに同じところにい続けられたのが楽でした。産後アロマトリートメントも受けられましたし、疲れてる時は👶預かって貰えましたし私はもう1人産むならここがいいなあと思ってます。
無痛分娩は新潟市対応しているところ1つの病院しかない気がします…確か渡辺記念クリニックが無痛分娩できた気がします。曖昧ですみません。

• hal

hal

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    私も順調に育っていてくれたら本多レディースさんで産もうと思います

• 8月25日