※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家事をせず、だらしない行動に腹立つ女性がいます。プチ復讐方法を教えてください。

絶対に自分がしたくない家事はやらない夫…
おまけにだらしなくて家事を増やしやがる夫…
(洗濯物を床に脱いで放置、靴は履いたら出しっぱなし、車の中にゴミ放置、鼻噛んだティッシュ放置→1歳児がちぎってばら撒く、ビール缶放置、洗面台水浸し、お風呂の洗面器諸々の水切りを私がしていたものを水浸しにして、お湯溜めて放置、おまけにバスタブにおとしたままにする…)

腹が立ち過ぎているのですが、大事にならないプチ復讐方法があれば教えてください

コメント

ままり

わ〜〜〜旦那さん私のようです🥹
夫がプチ復讐でもうそのまま放置してやろうてやったことありましたが、先に夫のストレスの限界がきてダメでした😂
私も自分でやろ〜て思う段階が夫よりかなり後にくるので、放置されても特に何も思ってませんでした🥹

大事にならないのご希望とのことですが、
ちゃんと言われるのが1番響きました!!
結婚10年たちますが、ちょっと話があるんだけどさあ…から冷静に言われるの時々あってそのワードくるとめちゃ怯えます😂
それでも全部はなおらないですが、都度都度言われてたら、ヤベッコレは言われるぞ😨という意識が働いて前よりは気をつけるようになりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの夫の方の仲間が〜笑🤣

確かに冷静に話した方が縮み上がってますね笑
    洋服ダンスを余りにぐちゃぐちゃにするので畳むのやめてぐちゃぐちゃのまま夫の分だけ突っ込んでるんですけどノーダメージみたいです笑

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

ずっと無視します!!!

袋にいれて旦那の布団においとく!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お布団は子供と共通なので夫の洋服ダンス前に置いておくことにします😆

• 8月23日