※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pig
住まい

豊中市(千里中央)の中学校情報や住みやすさについて教えてください。イジメやマウントについても不安です。

転勤で大阪の豊中市(千里中央)に住もうと検討しています。
中学について分かる方教えてください!
今考えている物件の中学校区は11中学か15中学です。
またママリ内でも優等生によるイジメ、親のマウント取り合いなどがあると言ってる方もおり不安です。

千里中央での住みやすさや環境についても教えてください。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

坂が多くて車と電動自転車必須です。
中途半端な金持ちが多いので仰る通りマウントはとてもあります。あの子とは遊ぶな、等もあります。
例えば、しまむらができた際には皆さん文句を言ってました。団地住まいの方ですら土地の価値が下がるわ(笑)などと…無駄にプライドが高く両親もここに家を購入したことを後悔してましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと住宅街など人気がないので、痴漢被害は大阪市内より多かったです。

• 8月22日
mama

11中や15中だと少路や桃山台かと思いますので、千里中央というよりそれぞれの駅名で聞いた方が住環境がわかるかと思います。
千里中央には他の方が仰っているしまむらはありませんので…💦