※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaxoxo
その他の疑問

写真のような感じで名前やイニシャルのストラップやアクセサリーを作ろ…

写真のような感じで
名前やイニシャルのストラップやアクセサリーを作ろうかと思うんですけど、皆さんはほしいと思いますか??
また、もし買うとしたらいくらくらいがいいと思いますか??

コメント

yuzumama

真ん中の左のクマさんのすごくかわいー♡
こーゆうのの相場がわからないんですが、500円くらいなら買っちゃうかなぁと(^ ^)

ゆうんちゅ

すごい!手作りですかこれ!?
お子さんとかママさんは喜びますよ〜♡私ならマザーズバッグとかに付けたいですね♪
お値段はサイズによって300〜500円ぐらいが妥当かな?と思います(^-^)

下の小さい写真の右上のやつ、すごく可愛いです♡♡ 子供のリュックとかにつけたいです!

お値段は手作りの名前入りでしたら500-700円くらいかな〜と思いますが、作る手間がどれだけかかるか私にはイマイチよくわからないのでなんとも言えませんが(>_<)

みぃ

可愛ぃですね♡
名前入りのもの好きなので
みなさんとおなじくらいの
500円だと買っちゃうと思います♡

穴子さん

プラパンですよね⁈
友達はプラパンでイヤリングとかも作ってましたー!可愛いですよね!

ぴろすけ

プラバンですね!
可愛いですよね~♡
真ん中の段の二種類だったら300円が妥当かなぁと感じます。
上の段の物は文字がすごく可愛らしいけど、形は単純なので頑張れば自分でも作れるかもと感じてしまうので・・・
ハンドメイド品は他の人が簡単に真似できない手間がかかったものか、思いつかないアイディアが凝らされたものか、センスの良さによって購買意欲が左右されると思います。

ほまりママ

右下のあやのってやつがかわいいです♥
もう少しビーズとかパールとか?デコってあるとなお嬉しい(◦˙︶˙ ◦)
雑貨屋さんとかで500円くらいなら買っちゃうかも!

mamaxoxo

皆様、ありがとうございます!

デコもすきなので、これに軽くデコろうかと思います!
おしりふきの蓋もデコってみたんですが、こんなのはどうなんでしょう??

ぴろすけ

綺麗にデコりましたね!
デコって地味にお金かかりませんか?
私だったら買うとしても500円以内かな・・・でも好きな人なら1000円以上だすかもしれませんね。
以前オークションで同じようなデコ商品見ましたが、5000円で売られててびっくりした覚えがあります^_^;スワロとか使うと高くなるんですかね~

ももりん

凄く可愛いです!
私なら1000円〜1200円くらいでも買いますよ^_^
こういうの実はお金かかりますよね^_^
キーホルダーも可愛いです。
わっぺん?みたいな丸いやつも素敵です(^∇^)

タロママ

可愛いー♥️
500円から1000円なら即買いですo(*>▽<*)o
息子のリュックにつけたい!!

ちゃあゆず

くまさんの、欲しいです!!
値段は500円ですかね!!
手に職があって羨ましいです!