※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で夜に食欲が増し、食べても気持ち悪くならず、つわりが夜にマシになることがあるか気になる。

妊娠9週です。夜になると食欲が増します🥹

朝、昼、夜ご飯くらいまでは食欲ない、気持ち悪い、しんどいのに昨日からこのくらいの時間になると無性にお腹が空いて昨日は旦那のお弁当用に冷凍していたからあげを5個食べて今日は食パンにベーコンを乗せたものを2枚食べました🤣
今からバニラヨーグルトを食べようとしています。

生理前の食欲がすごい時みたいに冷蔵庫開けて食べ物探して、また気がついたら冷蔵庫開けてを繰り返してます…

特に食べないと気持ち悪い訳でもなく、食べても気持ち悪くなりません😂

夜になるとつわりがひどくなるのは聞いたことありますが夜につわりがマシになるパターンもあるんですかね?

つわりが終わりかけているのか…?
こんな方いませんかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夜中になると食欲が出るタイプで、カップラーメンやポテチ、シュークリームやチョコなど甘い系からしょっぱい系まで食べてましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです😳
    不思議すぎて自分でもよくわかりませんがとにかく夜中に食べる物は最高です🫶笑
    まだまだ食べたいです😂

• 8月22日