※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえ
妊娠・出産

妊娠4週で激しい吐き気。病院のタイミングが知りたい。1日に1回尿。大丈夫か不安。

妊娠4週。ここ2日で激しい吐きづわりに苦しんでいます。特に寝起きがひどくて吐いていますが、お水やゼリーをちょっとしか飲んでいないため少しの胃液と強い吐き気だけです💔もうトイレに行く以外は起きても居られません😢病院に点滴に行く方々はどのようなタイミングで行くのか知りたいです。1日に1回は尿が出ました。まだ大丈夫なのかなんなのかわかりません(>_<)

コメント

えーなん

水分もほとんど取れていないならもう病院行ってもいいと思います!
耐えられない、辛いっなった時点で病院に相談していいと私は思ってますよ!

チューリップ

吐いてるなら行った方がいいです!
病院行って尿検査でケトン数値を調べたら必ずプラスが出ると思います(ToT)
私もかなり吐いてたので、ツラいの分かります!
頑張ってください!(;_;)

こんちゃん

初めまして(╹◡╹)
大変ですね。私もそう言う時期ありました!
タイミングというか、食べられなくなって、水分もとれなくなったらとりあえず病院行った方がいいですよ(^O^)
点滴するかどうかは尿検査をして先生が判断すると思うので、とりあえず今の現状を先生に伝えることです!
大変だけど私は二ヶ月耐えたら楽になったので、いつか軽くなる時がくると思ってファイトです!!

カナミ

まだ4週なのに、辛いですね💦私の時は、尿の回数が重要だと看護師さんに言われました。1日1回の尿になってから病院行ったら、我慢しすぎ!もっと早く来るべき!と言われましたよ〜。もう身体は脱水症状おきてるとおもうので、早く病院に行った方がいいです!😢

こえ

みなさん昨日は適切なアドバイスをありがとうございました。
今日病院に点滴を打ちに行って、なんとなく落ち着きました。
一人ひとりにお返事できず申し訳ありません。お母さんになるのは本当にすごいことですね。