※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

共同生活が苦手で、家族の体調不良に強いストレスを感じている。離婚も考えるほどの悩み。

私って共同生活向いてないなと感じます。
家族が体調不良になると一気に胸がザワザワしてきます。
夫がお腹壊してトイレに何回も入るとか熱測るとかしてるのがすごく嫌に感じてしまいます。
お互いのために離婚した方がいいなと思う域です。
こう思ってしまう自分も嫌だし、それでも体調不良は嫌だし、どうしようもなくて辛いです😢

コメント

みーくんのママ

私も旦那の体調不良ウザイと思っちゃいます😅
なんて酷い妻だと自己嫌悪でしたが4年目にして気がついたのが…

体調不良の旦那がウザイ訳では無く、どう考えても体調悪いのにリビングに居座って体調不良アピールしてることがウザかったみたいです✌️(笑)
本人はアピってるつもり無いみたいですが🤣💦

私も仕事があるし保育園のこともあるので
子供にも私にも移して欲しくないのに居座り続けて、リビングで寝転んでると息子も構ってほしがるのに『うぅ…今しんどいんだよ…』とあしらう姿に腹が立っていたようです😅

なので最近はお粥とポカリや、その時々の薬を出しておいて私たちの方がさっさと寝室に籠るよつになりました🫠💕