※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

生理5日目で鮮血が出るのは普通ですか?早めの生理で不正出血かもしれないけど、出血量は普通。意見を聞きたいです。

生理5日目でまだ鮮血が出てるのはおかしいですか?
今回生理がかなり早く来てしまったのですが、なんかいつもと違うというか…
いつも4日目になれば量も少なくなり、血の色も黒っぽくなるのですが、今回はもう5日目なのにサラサラの鮮血が出ています。
量は普通の日用のナプキンで1日替えなくて大丈夫なくらいなので、そこまで量が多いわけではないですが、私の普段の5日目の量に比べると多いです。
5日目でも鮮血が出るのって、わりと普通ですか?
かなり早めに生理があったので、もしかして不正出血の可能性とあると思うのですが、不正出血にしては普通に生理っぽい感じの出血量で。
みなさんの意見を聞かせて頂けたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

5日目でも溜まってるものが出ることありますよ!子宮がん検診はうけてますか?