※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供や家事に無関心で疲れている女性の相談です。

7歳と6歳の子供が居ます
旦那は口を開けば怒ってばかり遊ぶこともしない話もしない

上の子も小学生になり宿題もあるので見てほしい時もあるけどテレビを見てご飯食べてお酒飲んで寝るだけです

私も仕事してるし洗濯歯磨き寝かしつけなど。

子供達は俺のこと嫌いだからと言う旦那に疲れました

期待しなければいいと言い聞かせますが
限界の日もあります

同じ方いらっしゃいませんか。

コメント

じゅんぴ

うちもです😭
他所のいいお父さんを見ると羨ましくて泣けます!笑
余談ですが、ついさっきもYouTubeの親子バラエティというチャンネルのお父さんを見て、うちと比べてしまい、めちゃくちゃ泣きました🤣笑

いい父親の定義をネットで見たんですが、自分を犠牲にして、家族を優先することができる!らしいです
うちの夫とは大違い…
ちなみにうちは不貞行為をして家を出て行きましたよ😅
ほんとにクズです
今はATMとたまに足として使うのみです
子供たちは会いたがらないし、夫は子供の行事にも興味がない
しばらく会わないと記憶が美化して、たまに会えた時に子供も喜べるので、今は少し寂しい気もするけど、離れて暮らすのがいいのかなと思ってます!!

ママリ

うちもお酒飲んで座ってます。
子どもが見て〜とか言うと反応するけど、自分から遊んだりは全然ありません。

子どもたちも大きくなって来て、パパはやってくれない、と思ってるのか歯磨きも寝かしつけも当たり前に私です。

俺のこと嫌いだからじゃなくて、子どもがパパに頼ろうとしない環境自分で作ってるじゃんって思います。

仕事してると帰ってからバタバタでゆっくり休んでる旦那にイライラしますよね。。寝かしつけの間に食器洗っててくれればどんなに助かるか。。
期待しても不機嫌になったり余計イライラするのでもうお願いするのをやめました。