※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供たちがイヤホンをつけようとしたら、部屋で急に大きな音が鳴り出し、子供たちも怖がっている。同じ経験のある方いますか?2階の集合住宅です。

先ほど子供たちがイヤホンつけたいといってBluetoothつけようとしたら、ヒューオみたいななんかハウリングみたいな
音が部屋でしだして。
なにかとハウリング?と思ったら次はどんどん大きくピー、ピー、ピーと鳴り出しました😭
近くにアレクサと夫のイヤホンもあったんですがもしハウリングしてもこんな大きな音しないだろうし。。
天井らへんから聞こえてる感じもあって出所が分からなくて探してる間に止まりました😭
子供達も聞こえてて、怖がってて😅

私もなんなの?と怖いし不安になりました。。
同じような経験ある方いますか?
集合住宅の2階です。。

コメント

ママリ

理由はわかりませんが、私のBluetoothのイヤホンもその音鳴ったことあります!!
ちなみに集合住宅の2階です!
理由はわからずすみません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも集合住宅の2階です!
    なかなか大きい音でイヤホンからなってるわけではなかったんですが、最初がスピーカーがハウリングするような音から始まったので???で。。
    怖かったです😭
    上の人んちの家電とかだといいんですが😭

• 8月22日