※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生男子の服装についてです。キャラクターものや派手な柄は微妙で、スポーツブランドの服は何年生からか迷っています。おしゃれが難しいです。

小学生男子ってどんな柄、メーカー、ブランドの服着せてますか?来年小学生になる男の子がいます!来年のために今年の夏セールで服を買っておこうと思いますが、何を買って良いか分からず、、
キャラクターもの(ミッキーなど)や派手な柄のものは微妙ですよね、、?
スポーツブランドの服(NIKEなど)は何年生くらいから着出すものでしょう、、?小学生男子のおしゃれとは、、難しいです、、!

コメント

ままりん

長男(小2)は年長くらいからアディダスよく着てます。ポケモンが好きなので、ユニクロとかでも買ってます!

まろん

低学年ならキャラものを着ている子もいましたよ🙂我が子は2年生からスポーツブランドを着るようになりました。プーマやアディダス、ユニクロのシンプル系などが多いです。

げっそー

2年生の今でも学校限定でポケモン着てたりします!
UNIQLOやRight-onなど。
その他だとペアマノン、ブリーズ、ブランシェス、GUあたりで買ってます。
スポーツブランドの服も多少あります👌
シンプルメインですが半ズボンは派手なカラー選んだりもしてます(^^)