※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツ替えを忘れました。主人が変えてくれるが、自分では気づかず。反省しています。風邪を引かないか心配です。

オムツ替えるのを忘れてしまいました。
言い訳でしかないですが、予定が詰まっていて、主人が休みで預けている時間も長かったからか忘れてしまいました…

主人は言えば変えますが、ADHDということもあり自分で気づいて替えるということはありません。
今まで欠かさず私が声掛けをしてました。

お昼寝から起きた際に服が濡れてることに気づいて申し訳なさでいっぱいです。

クーラーも付いていたので、風邪を引かないかも心配で😣

反省です😞

コメント

はじめてのママリ🔰

荒れてなければいいのでは…?
2歳ならもうそんな重い悩まなくてもいいと思います!!

ADHDじゃなくても男の人はそうそう関心ないです😵‍💫

うちの旦那はADHDじゃないですが替えませんよ😂
おむつ替え=ママ担当
に勝手になってます。

お尻荒れてないなら大丈夫ですよー🙆‍♀️

ままり

そんなこともあります!!!
大丈夫!もうすこしお子さん育てば、濡れてるよ〜とか教えてくれるようになります😊
変えなすぎておしり荒れちゃってるくらいなら心配ですが、漏れちゃったくらい大丈夫です!うちもおむつ食い込みすぎて漏らすとかよくありましたよ😂!

ぷー

うちの旦那は上の子が6ヶ月ぐらいの時1日任せた時にうんちをかえず数時間放置していたようでお尻とお股が真っ赤にはれて1年ぐらいはきれいに治らなくてひたすら乾燥と薬を続けていましたし、今でも寝る前におむつかえないことしょっちゅうです💦
たぶん男の人はそこまで関心がいかない人が多いのかなと思います💦

k★

全然大丈夫ですよ!
私も上の子のことで忘れてて服濡れて気づいたことあります!
なんなら履かせなかったことも3回くらいあります。笑

ぽぅちゃん🔰

大丈夫ですよ(笑)
それぐらいで風邪ひきません
我が家なんてオムツ替えるの忘れるのしょっちゅうですよ…