※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

セールス、勧誘お断りのシールを玄関につけてる方いますがあれをつけてると本当に来ないですか?つけてる方教えて欲しいです😊

セールス、勧誘お断りのシールを玄関につけてる方いますがあれをつけてると本当に来ないですか?
つけてる方教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

そのシール付いてると新人営業は来ないですが、ベテランさんは90%成約行けると思ってピンポンするそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも付けてたんですけど、それを営業さんから言われて意味ないじゃん!って剥がしました😂

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちはインターホン越しに断るのでピンポンすらもしないで欲しいのですがベテランさんには効果ないんですね😓

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのシール見るとラッキーくらいに思うらしいです😇

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭なんか逆に燃えるんですかね🔥もう最近はインターホンの音切ってるんですけど1週間後とかもくるとしつこいなーって思います😇

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名刺とか入れといてください〜って伝えて、そのままそこの本社調べてクレーム入れます😂

しつこいところはそうやって撃退してました😅

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いいですね😳
    あまりにもくる場合そうします💦

• 8月22日