※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
妊娠・出産

大分市内の産婦人科について、出産後入院した方の病院と料金、第2子出産の際の入院中の病室についての情報を求めています。東部の病院で子供と一緒に泊まれるか教えてください。

大分市の産婦人科について。
大分市内で上のお子さんを連れて出産後入院された方どちらの病院でしたか?また料金はどのくらいかかりましたか。
現在第2子妊活中です。出産の際に里帰りせず大分市で産もうと思ってます。子供を仕事の都合などで主人に預けれない場合、入院中病室で一緒に泊まったり出来る病院を探してます。
出来れば大分市東部よりだと大変助かります。どんな情報でも構いませんので教えていただけたら嬉しいです。

コメント

peace smile

アンジェリック浦田で出産予定です!

上の子も一緒に入院します(^^)

• はるママ

はるママ

横から失礼します🙇‍♀️💦
    私もアンジェリックで出産予定なんですが
    上の子も一緒に入院出来るんですか?

私も旦那が仕事の都合上預けるのが難しくて
    両親は働いているしでどうしようかと思っていたところなんです💦

• 4月17日
  • peace smile

peace smile

調べて、アンジェリック浦田とソフィアクリニックだったかな?が一緒に入院出来ますよ!

アンジェリック浦田は、一緒に入院したいって人が多いそうです!

• 4月17日
  • はるママ

はるママ

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月17日
  • 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございます。アンジェリック浦田だと可能なんですね‼
    私もソフィアは調べたんですが別途6~8万程かかるそうです。
    上のお子さんもアンジェリックで出産されました?

• 4月17日

peace smile

上の子は違う所です!

値段はわかりませんが、上の子と一緒に入院出来る病院が少ないので、選ぶのも出来ないですよね。

ソフィア高いですね!

• 4月17日
  • 匿名希望

匿名希望

そうなんですよね!上の子とっていうのは譲れないので料金は旦那に仕事頑張ってもらうしかないですね。

上のお子さん別のところなんですね。現在の妊婦検診はアンジェリックに連れて行ってますか?同じとこだと預けれたりする産院もあるみたいなんですが私も別のところなので連れていくつもりです。

• 4月17日

peace smile

今の検診は旦那さんが休みの日に合わせて予約取って行ってます!!

もしこれから1人で行く事もあると思いますが、連れて行きます!
    検診中は看護師さんが抱っこしててくれるみたいなので!

• 4月17日
  • 匿名希望

匿名希望

遅くなり申し訳ないです。
    旦那さんも一緒にいってくれるなんて素敵ですね❤
    検診の間は看護婦さんが抱いててくれるなら安心ですよね。妊婦検診予約制なんですね‼私が以前出産した産院は次はいつ頃とは言われるけど時間や日にち指定なくて行けれる時に行くって感じだったので💦
    いろんな情報教えていただきありがとうございます。

• 4月18日