※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘と2人で電車旅行。ヒップシートか抱っこ紐か悩んでいます。雨の日で荷物も多い場合、抱っこ紐が安心でしょうか。

抱っこ紐かヒップシートか悩んでいます💭💭

土曜日に娘と2人で私の実家に遊びに行きます。
2回乗り換えがあり、1時間ほど電車に乗ります。
夫が一緒だったらヒップシートでいいかなと思うのですが、ひとりだし天気も悪そうで抱っこ紐にするか悩んでいます。
いつもは車で行くのですが、夫が仕事&私の運転が下手なので初めて2人で電車に乗って行きます🤣
傘を持つ、帰りに買い物して買えるかも…だったらやはり手が空く抱っこ紐の方が安心ですかね?💦

コメント

えるさちゃん🍊

抱っこ紐の方が楽だと思います!

はじめてのママリ

わりと頻繁に1歳半の娘と2人で電車に乗ることがあります!

子どもの性格?にもよりますがうちの娘は電車に乗ると椅子に座りたい!窓から外みたい!飽きたから抱っこ!と騒がしいのですぐ抱っこできるヒップシートの方が楽ちんです😂
外でも抱っこだったりやっぱり歩くだったりなので、、

私だったらリュックにヒップシート片手に傘で買い物は諦めます🥹

はじめてのママリ🔰

おふたりともありがとうございます!
天気予報が変わって雨が降らなかったのでヒップシートで行く事が出来ました☺️