※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母と息子の誕生日プレゼントを一緒に買うことに不満。旦那が一緒に選びたいと言い、マザコン旦那と子離れできない義母にイライラ。

義母が息子の誕生日一緒に買うとうるさくて、
息子用のテントが欲しかったので、
旦那にネットでこれ義母に買ってもらおう!!
と言ったら

『いや、一緒に選びたいみたいだからネットはダメ。』と旦那に言われました。

会って一緒に選ばないとダメみたいです。

マザコン旦那に子離れしない義母。

えーめんどくさくないですか?
今後もずっとそうなると本当にうざすぎる。

コメント

ともも

羨ましいです(^-^)
一緒におもちゃ屋さんとか行って買う方がいいと思ってたけど義母は後でお金出すスタイルなので💰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は義母嫌いなのでそもそもそんなに会いたくないので😱関係良好なら羨ましいんですかね☺️☺️
    私はお金出すスタイルがいいです😂😂👏
    この前もおもちゃ買った時に、『息子はこうゆうのが好きだからこのおもちゃがいいです‼️』と言っても『アンパンマンでしょ!なんでそんな変なの、えーこっちにしなよ』とか言われて気分悪かったです

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

トイザらスとかイオンでは実物見れていいんですが、値段を比較するとAmazonだいぶ安いんですよね。笑
義母さんもそれに気付いたら次からはお金渡すからネットで買ったら?と言うかもです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビザラス、アカチャンホンポ、近くのおもちゃ屋さんにはなかったです!
    イオンとかあるんですか😆⁉️

運ぶの大変だし、
    買うなら近くにないのでテント以外のものになりそうです😂😂💦

• 8月22日