※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

駐車場で子供が隣の車に軽くぶつかりました。相手と一瞬謝り合い、問題なく帰宅。後で何か言われるか心配です。

至急教えてください。
先程、スーパーの駐車場で、買い物を終えて車に乗ろうとした際に、3歳息子がくるっと回転して、隣の車に肩がトンと当たりました。
隣の車の人は乗っており、携帯を触ってたんですが、音がなかったので、窓越しにこちらを、見たので、「すみません。」と言って頭を下げました。
むこうも、ぺこりと頭を下げてくれたので、そのまま子供を乗せて、準備をしていたら、車から降りて、ぶつかったところら辺をずっと見ていました。そのあと、私たちの車のナンバーをおそらく確認しており、すこし私も様子見したんですが、とくに何も言われなかったので、帰りました。
全く傷もついておらず、軽くトンと当たっただけなので、大丈夫かなと思ったんですが、あとから言われたりするのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

傷がなければべつに何も言われないかと🙌

ままり

傷があったなら警察を呼んで事故処理になりますが、傷がないかどうかその場で一緒に確認してもらってもよかったかもしれませんね。

傷がないのであれば何かに問われたりはないと思います。
もし傷があったと言われたら、警察に相談して防犯カメラの映像をみてもらい、相手が傷ついたと言った位置が本当に間違いないか(不正ではないか)を見てもらったら良いかなと思います。