※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみそ
ココロ・悩み

彼氏が突然音信不通になり、自分が悪いのか気になる。

歳の離れた彼氏が音信不通です。

8月の頭ぐらいにLINEで急に勝手に拗ねられて
もう終わりや、さよなら、もう連絡しないからと
一方的に言われ、意味がわからないと返すと
1週間ぐらい音信不通だったため、
もう一度「別にいいけどいつまで連絡しないつもり?」と
送ると「自分も連絡してこなかったくせに。待ってましたみたいに言うけど。あと別いいけどってなんですか」と返ってきたので、こっちは返信してたのに無視したのはそっちだからなどと送るとそっからLINEしても電話しても連絡取れず
今日で10日ほどです。

これは私が悪いんでしょうか。

コメント

3兄妹ママ

一方的に拗ねて勝手に音信不通になった彼氏さんが悪いと私は思います。

  • こみそ

    こみそ


    まずなにをそんなに拗ねてるのか
    私には理解できなくて、
    別れるなら別れるで一言だけでも
    連絡してくれたらいいのに
    既読すらならなくて全て未読のままです💧

    • 8月22日
ままり

勝手に音信不通になったようですし、彼が悪いというより彼は問題ありだと思います。
むしろ彼氏でよかったと思いますよ。これが旦那で1週間も音信不通なんてことになったら最悪でしたよね。
そういうことを平気でする人だと思ってお別れが良いのかなと思います。
気に入らないことがあるたびにそんなことされたら迷惑ですよね。

  • こみそ

    こみそ


    たしかにそうですよね。。
    普段はすごくいい人で悪い人ではないんですけど、
    毎回これだとキツイですよね。

    既読もつけなくて全て未読のままなので連絡しても見てもないって感じです💧

    • 8月22日