※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の生活に振り回され、昼寝や離乳食の時間がバラバラで生活リズムが定まらず悩んでいます。同じ経験の方いますか?三回食に不安があります。

下の子の話なのですが、上の子の生活に振り回されたり、寝たのに起こされてるから昼寝もバラバラで離乳食の時間だよってなっても眠いとかで食べないとかあって全然生活リズムが定まりません😭😭😭
同じような方いらっしゃいますか?😭
あともう少しで三回食なのですが、上手くできる自信ないです…

コメント

m🍏

生活リズムガタガタでしたよ🤭(笑)
出かけて車で寝たところですぐ起こすことになるし、ご飯は時間バラバラだし、夜寝るのも遅いし、休みの日は朝昼兼用ご飯と夜ご飯の2食になりますし😂

上がいると下の子のリズム作れないですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    出かけて車で寝たところですぐ起こすなんて本当良くあるあるです😩
    さっきもお昼ご飯作ったのに眠くてギャン泣きされてご飯中止にして寝てます😅

• 8月22日
あーちゃん

そうなると思って最初から生活リズムは考えずにやってます😂

うまくいかないとストレス溜まってイライラしそうなので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然気にしないでやってたんですが、三回食が目の前になってきて、あー😇ってなってきました😇

• 8月22日