※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
産婦人科・小児科

大阪市旭区の関目高殿、野江内代周辺でおすすめの小児科を探しています。

予防接種をそろそろ受けたいので動き始めたのですが
かかりつけ医も探していてどこがいいか分からず悩んでいます。
大阪市旭区 関目高殿、野江内代あたりで
おすすめの小児科はありますか?

コメント

りい

かかりつけ探してるなら、先生との相性もあると思うので、予防接種の段階だからこそいろんな病院(通える範囲で)に行っておくといいと思います!
診察券作れるから次からの予約webでてきたり、実際行ってみないと分からないこと多いと思うので😊

• me

me

ありがとうございます!
    予防接種の際にいろいろ病院見てみてます^_^

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

わたしは予防接種は、元山戸医院のかなづクリニックで打っています!
WEBでも直接でも電話でも予約取れます!
予防接種はその時間が設けられているので、病気の方と同じになることないです😌
次回はこの接種で何日以降って用紙もくれて、先生も看護師さんも優しいですよ💖

BCGはその辺りあまり打てるところないので、野江の関西スーパー向かいのいわはしクリニックの小児科で打てるのでうちます!

うちの子は小児科より耳鼻科に行くことが多いです😌💖
いわはしクリニックは熱があってもWEB予約とれます!

小児科あまりないですよね🥲

• me

me

詳しくありがとうございます😊
    この辺り小児科あまりなくて困っていました!なるほど!耳鼻科の方がよく行くんですね
    また発熱してことないので初めてしたらすごくテンパリそうなのでありがとうございます😊

• 8月23日