※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラが続いて怒りっぽいです。父親の影響もあり、子供に同じ思いをさせているのではないか心配です。生理前かもしれませんが、20代半ばで妊娠の可能性はないです。躁鬱やパニックの症状があり、メンタルクリニックに通っています。改善方法や経験談を教えてください。

最近イライラが止まらなくてすぐ怒ってしまいます
あー!もう!とか1人で言ってしまったりして
私自身お父さんがすぐ怒鳴る人で怖い思いしたのに
子供にもまますぐ怒るとか、あーさっきまで仲良しだったのに痴ちゃったとか言われて同じ思いさせてるんじゃないかと思います

生理前?もあるかもしれないですが、結構ずっとです😭
妊娠の可能性は無く、年齢は20代半ばです
一応躁鬱とパニックの症状があってメンタルクリニック通ってます

なにか改善方法とか、自分もそうだったなど教えてください😭

コメント

みん

うつ病でもなんでもないんですが、同じ感じです!😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    子供からもすぐ怒る〜とか言われますか?🥲
    私は自分の親からも注意されるし旦那にもいつもイライラしてるって言われてどうすればって感じです😭

    • 8月22日
  • みん

    みん

    すぐ怒るとは言われないですが思ってるかもしれません😇毎日何回も怒ってしまいます。いうこと聞かないし。笑
    私もストレスやホルモンのせいなのかなって思うほどです。あと今はまだ仕事復帰していないので、ずっと子供といるストレスとあるかもしれません。大好きだけどそれとこれはまた別かなと。

    • 8月22日