※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た朝にタイミングを取った女性が、今回はばっちりタイミングを取れたか不安。排卵日を確認する検査薬を使用し、これまで遅れていた可能性あり。妊娠できることを願っている。

排卵検査薬の写真があります。
上からの順で、3番目が朝に検査したものです。
先ほどタイミングとりました。

今回タイミングは1回しかとれません😰

陽性だと思うのですがタイミングばっちりだと思いますか?😂🙏

陽性後翌日かその日に排卵日が分かるという検査薬を使ってます!(名前忘れました)

今までは強陽性が出たときにやっとタイミングをとりはじめるって感じでたぶん遅かったんだと思います😰

今回は、ばっちりで無事妊娠できればいいのですが...😭

コメント