※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍜
妊娠・出産

妊娠39週で前駆陣痛が強くなり、出産が近づいているか不安。15〜20分間隔で電話指示あり。陣痛に気づけるか心配。

土曜で39週むかえます🤰
昨日お腹の張りと腰痛とお尻の圧迫感が凄くて眠れなくて
陣痛くるか、、、??と思ったけど気づいたら寝てた🤣

32週からたまに前駆陣痛あって
今までで一番強めの前駆陣痛だったし出産が近づいてるのかな🤔

15分〜20分間隔でも電話してね!と産院に言われてますが
ちゃんと陣痛に気づけるか不安です😂💭

コメント

5k..mama

私も土曜で39週です😊
昨日おしるしがありお尻と股の圧迫感と痛み、夜中は張りがすごかったんで陣痛くるかもと思ってたら寝てました🤣笑
今朝もしっかりおしるし出てたんでそろそろかなーとは思ってますが陣痛待ちの時ってドキドキしますよね🤣💓

  • 🍜

    🍜

    予定日一緒ですね🥰✨
    おしるし出てるんですね!!
    私はおしるしも無いのでまだまだだと思ってます😂
    何人目でも、本当にドキドキします🥺

    • 8月22日