※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週妊婦で、トイレで拭いたらオリモノに終わりかけの生理みたいなものが付いた。おしるしでしょうか?子宮口3センチで柔らかく、赤ちゃん大きめ。

37週妊婦です!
いまトイレで拭いたらペーパーにオリモノに終わりかけの生理(茶色っぽい)みたいなのがドロっと付いてました!
これはおしるしでしょうか?🥹
すでに子宮口3センチめちゃくちゃ柔らかめと言われてて赤ちゃん大きめなのでおしるしだと嬉しいなって思ってます🥹

コメント

ぽこりん

おしるしな気がします!

子宮口3センチ開いてておしるしもずっと続いてましたが41wで誘発出産しました😂

後もう少しで会えますね☺️
頑張ってください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後トイレに行ってもペーパーにオリモノ付かなくなりました😂

わたしはこのまま予定日までいくと赤ちゃん4000いくかもと言われててその前に誘発かけるとは言われてるのでなるべく自然に陣痛来ることを願っているのですが🥹💭 そわそわします🥹💭

• 8月22日
  • ぽこりん

ぽこりん

出た後少しか時間経ってから出ることもありましたよ!

私は予定日の健診で3300と言われてて予定日1週間過ぎて誘発で出産しましたが結果3700g越えを出産しました笑

エコーはだいぶ誤差があるのでなるべく早く産みたいですよね😭

• 8月22日