※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりが激しくて、抱っこして動いていると静かだけど何もできない。おんぶを習得しないと難しいかも。エルゴの抱っこは難しいですか?

はぁー寝ぐずりすごすぎるぅ👶⛈️
抱っこして動いてれば静かだけど何もできないから、やっぱりおんぶ習得しないと無理かな〜
エルゴの抱っこ難しくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴ使ってます!
前に抱っこしてぐるっとするのではなく、
抱っこ紐をベッドに置いて、その上に子ども置いて自分のウエストカチャッとはめて腕通してました!
伝わりますかね?🤔
そっちのやり方が私はしやすかったです!

• かめ

かめ

ありがとうございます!!
    分かりやすいです!やりやすそうですね☺️
    子ども落としそうでやりにくかったので、そのやり方試してみます!

• 8月22日
  • かめ

かめ

何度も申し訳ございません💦
    今ベッドに置く方法でおんぶできました!ありがとうございます😊
    わたしのお尻の方に来る腰ベルトが下がってしまって少し気持ちが悪いのですがおんぶした後に腰ベルトを締めてますか?
    完全に締めてしまうとベットに置いた状態でウエストベルトできなくて緩めてしまったのですが、そうすると子供を背負った後にうまく締められなくて💦

説明下手ですみません🙏

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝わって良かったです✨

緩い時は、おんぶした後に
    少し子どものお尻を片手で持ち上げてもう片方の手で腰ベルトを締めてました!
    それか、少し前かがみにになって子どもを背中に乗っけてる感じにしてベルトを締めてます!

• 8月22日
  • かめ

かめ

ありがとうございます!
    やってみます☺️✨✨

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    育児がんばりましょ〜🌸🌸

• 8月24日