※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が熱で辛そう。自営業で1人行動なので仕事はしているが、帰宅後は疲れて何もできない状況。夫が自分を気遣い、申し訳なさそうに謝罪している。夫の早い回復を願っている。

夫が発熱4日目。コロナでもなくいつもの副鼻腔炎と言われ先月同様熱が下がらず…💦
自営業で1人行動なのでロキソニン飲んで仕事は行っていますが帰ってきたらダウンで何もできず…お茶漬け食べるのがやっとって感じで家のことは営業回りをして私もクタクタですがそんなこと言ってられないのでやって早めに子供達と一緒に寝ていますが寝る前に夫が急に
「ママ、俺が熱あるばっかりに何もできんくてママも仕事疲れて帰ってきとるのに任せっきりでごめんな。」と😭
いんだよ、そんなこと、、、、
早く寝て良くなってね!いつもありがとう😊

コメント

ままり

素敵な夫婦💓💓💓
そんな言葉、かけてくれる旦那さんも素敵だし、かけてもらえるような奥様も素敵です💓