※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
妊娠・出産

明日から妊娠後期で出産準備が進んでいない。3人目の出産で必要なものについて悩んでいる。経産婦さんはいつから準備していますか?

明日から妊娠後期🤰🏻💕
出産準備が何も進んでません😇
切迫気味なので…早めに準備はしないと…😇笑

3人目になると…産まれてから必要なもの…って🤔
肌着と服4.5枚とおむつとおしり拭きとチャイルドシート抱っこ紐あれば大丈夫だと思ってる🥹笑

経産婦さんいつから準備してますか?

コメント

ます

2人目切迫27週だと寝たきりしてました。
で、34〜5週くらいで急いでかき集めたって感じでした!

ちなみに生まれたのは37週6日です。

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    寝たきりだとなかなか準備できませんね💦💦

    • 8月22日
  • ます

    ます

    ですね。。。

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)さん
    もご自愛ください。

    • 8月22日
🍜

後期入ってから少しずつ準備しました!
3人目だと準備するものそんなにないしまだいっかーってなってました😂
切迫ではないので臨月入る頃に準備終わらせた感じです!

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    私2番目と5年空くので…何も家になくて😂😂😂
    1から揃え直しです😱笑

    • 8月22日