※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との会話で、娘を触られていい許容範囲について不安になりました。当時の言葉に後悔し、気持ちを吐き出したいです。

ガルガル期ではないと思いますが

私の中で娘を触られていい許容範囲は義母、義父、義弟までです。
義弟の彼女、旦那のいとこ、旦那の叔母は経験上無理でした。笑

先日会話の流れでそういう話を旦那としている時に「ええやん。俺らのもんでもないんやし。」と言われその時は流しました。
が、今急にその会話を思い出して
は?私が苦労して産んだ私の娘やけど。え、みんなの子やと思ってんの?って頭の中でいらいらしてきました。

今更この話を旦那にするのも意味がわからないしおかしな話だし、でもいらいらするし、なんであの時言い返さんかったんやろって後悔があるのでここに吐き出させてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いや私らの娘だろ!って思いますね😂
まぁでも分からないですが“親の所有物じゃないし”ってニュアンスなんですかね🤔🤔
皆のと言いたい訳ではなく🙌🏻

はじめてのママリ🔰

子供は親の所有物では無いけど私と旦那との子なので
みんなのものでは無いです。

私はガルガル期、
唯一、自分の母と妹、上の子だけは心穏やかに触らせられてたけど、旦那わ義母、義父、旦那の弟夫婦は嫌でした😫😫

はじめてのママリ🔰

いや、産んだの私だからってなりますね。卵から出てくるわけじゃないし、抱っこして触れるのは誰のおかげだよ?私が産んだからなのに旦那が決めんなよって思いますね。