※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お仕事

保育園での時間や自宅保育について教えてください。安定期に入ったら先生に聞こうと思っていますが、経験者の方のアドバイスが欲しいです。

子どもの保育園を仕事を退職して妊娠出産要項で通わせてる方いますか?

標準時間認定が取れると役所で聞きました!🫢
時間はどんな感じで預けていますか?

あと娘の行ってる保育園が仕事が休みの日は自宅保育でお願いします。何があるときは伝えてください!と言われていて…休みの日は今のところ姉の参観くらいしか預けてませんが、仕事辞めたら自宅保育?どんなもんなんでしょうか🤷‍♀️?そんなわけないですよね💦🫣
安定期に入ったら先生に聞こうとは思っていますが、まだ早いので聞けずにいます…経験者の方教えてください🤰

コメント

はじめてのママリ🔰

産前産後のやつですよね?
9時16時半で預けてました☺️
うちはこども園ですが、毎日通わせてましたよ〜!

• みこ

みこ

それだけ預かって貰えたら妊婦でも産後も何とかやれそうです🥹
    こども園いいですね♡
    産後の期間が終わったら、1号に切り替えて通わせる予定です😌

• 8月22日