※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
子育て・グッズ

末っ子が熱で保育園送迎難しい。家庭保育検討中。病院行きたいので上2人いない方が助かる。

子ども3人いてみんな保育園に通っています。
今朝40度近く末っ子が熱が出てるのですが、大人が私しかおらず上2人を保育園の送迎で末っ子連れていくのは可哀想ですよね。。?

送迎できるのが自分1人の場合もうみんな家庭保育にしますか?💦
病院に行きたいから上2人いないほうが助かるのは助かります。。

コメント

AI

病院3人連れてく方がしんどいので保育園に連れて行きます💦

はじめてのママリ🔰

うちの場合は自転車で通園してるんで私なら休ませる一択なんですが、車などだと迷いますよね💦
下の子を車から下ろさないでも預けられたりするようなら連れて行くのも選択肢の1つかな…?
その足で病院行けば良いですしね。
もしも一々車から下ろして玄関まで連れてってとかやるならやめておきます🥺

はじめてのママリ🔰

熱出てる子どもも一緒に中に入るならなしですね💦
送迎できる人がいない時はお休みにしてました。