※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊活

前日に稽留流産手術を受けました。生理が来てからでも妊娠可能か不安です。手術後妊娠経験のある方、排卵日検査薬の使用タイミングを教えてください。

前日稽留流産にて手術しました。
妊活はいつでもいいけど区切りとして1回生理が来てからでもいいかもねと先生に言われました。
手術後そのまま妊娠した方いますか?
排卵日とか予測つかないのですが、、
妊娠した方はどのようなことしましたか?🫢
排卵日検査薬はいつから使い始めたらいいのか…

コメント

♡♡♡

手術ではなく自然排出ですが2回生理待ってからと言われました💦
子宮の戻りが完全じゃないからってことらしいです🥹

  • xo

    xo

    そうなんですね!先生によってそれぞれなんですね🥹

    • 8月22日
ぴっぴ

手術も自然排出も経験あります。
手術は自然排出よりも身体に負担がかかると聞きました!
1周期お休みしたほうがいいかと思います🙌🏻私は1周期目基礎体温ガタガタだったので諦めて2周期目から頑張りました🥺ྀི🧚‍♂️

  • xo

    xo

    どのくらいで授かりましたか?😳

    • 8月22日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    2回生理がきたあと授かりました🧚‍♂️!

    • 8月22日