※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が体調不良の時の旦那、、、変わらず朝はギリギリまで寝てる。昨日から体…

私が体調不良の時の旦那、、、
変わらず朝はギリギリまで寝てる。
昨日から体調悪いの知ってるのに😓
熱とかではないけど、夏バテ?めまいや倦怠感が強い。
さすがにしんどくて「着替え手伝って?」と言うと、すんごい嫌そうな返事、着替えさせてまた布団に。

車の運転はやめておこうと話すと、「え、そんなにしんどい?」と、やっと状況分かってくれかと思いきや、マイペースに朝ごはん。
その間もオムツかえたりバタバタしてるのに😭いちいち言うのも疲れた。
いやいや、もうちょっと手を差し伸べてほしい。
在宅勤務だし、いつもより時間に余裕があるはずなのに、睡眠にあてるって、私が育休だから?いやいやいやいやいやああぁ、、、1人目の復帰後も私高熱出てるのに子供のこと全部してたよなあ、自分が体調悪いと寝室にこもって子供達も構わないしゆっくり休めるよなあ、、、

言わないと分からない、旦那も教育!なんて言われますが、もう疲れたー。

義理母から、育児の新聞の切り抜きが大量に送られてきて、その中に早起きをさせましょうってあったけど、あなたの息子さん、ゴルフ行く時以外、朝ずーっと寝てますよ!って言いたくなってイラついたのとか、芋づる式にイライラしてくる😂

コメント