※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の本で作った方、毎日その通りの離乳食を作っていましたか?

離乳食が来月からスタートします!
初めてで色々と不安です。
うたまるごはんの離乳食の本を買いました!すごく詳しく載っていて初めての私にはピッタリと思いました!
この本を使って作った方、毎日本通りの離乳食を作っていましたか?

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

私もうたまるごはんの本参考にして3週目後半です👀🤍わかりやすくていいです!
ただ、ものによっては食感が良くないのか…BFなら食べる食材とかあったので、全て手作りではなく、同じような食材でBFが売ってるものはそっちであげてます🥹💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週目なんですね!!それは近くて嬉しいです🩷
    なるほど!ものによってBFが良い場合もあるんですね😳
    ありがとうございます!参考にします!

• 8月21日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

ほうれん草とか繊維が面倒なのでコープのお試しの買ってあげてみたら手作りより食いつきよかったです😂💖
    あとはトマトとかも濃縮のやつがあるので、面倒なやつは基本BFで進める予定です🥰

• 8月21日
ママリ

ずーっとうたまる完コピ勢です✌️
ただ、後期食になってくると平気で作るのに4時間とかかかるので(私の手際が悪いだけかも)、結構忍耐が必要です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完コピ素晴らしいです❣️
    赤ちゃんの栄養バランスバッチリですね😊
    後期食は時間かかりますよね( ; ; )私も頑張ります!!

• 8月22日