※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

生理予定日は昨日で陰性。妊娠可能性は低そうです。1週間後に再検査がオススメです。

生理予定日が昨日。体温は36.97..。さっきフライングしたけど、、陰性。1週間後から使えるやつを使用したんですけど、、。もう希望はなさそうですよね😭こんな感じで妊娠してた人いますか??

コメント

ゆき(o^^o)

チェックワンファストで調べられたんですか?

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

そうです´д` ;💦
    1週間後から使えるものですが、、😭

• 4月16日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

チェックワンは1週間後からつかえるので、チェックワンファストを使われないとこの時期は調べられないと思います。

• 4月16日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

あ!チェックワンでした!!!
    1週間後からのものは反応しないですかね´д` ;💦明日、生理こなかったらチェックワンファスト買ってやってみます👍🏻

• 4月16日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

排卵日があっていて妊娠が継続できる人であれば、生理予定日にはうっすらでると思います。

• 4月16日
あーちゃん🍌

1週間後からのはチェックワンですね😅
予定日当日から使えるチェックワンファストを使ってみる方がいいですよ!
もちろん1週間後に検査するのが最もですが、待ちきれないのなら、ファストがいいですね💡

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

チェックワンファスト明日、買ってみます😌✨💕ありがとうございます!

• 4月16日
ちゃっぴー

私も昨日が生理予定日でした(*´∀`)そして同じく1週間後から使える検査薬でフライングしたら陰性(;o;)けど今朝も体温36.89ですし、熱っぽくて具合悪いです(。>д<)凄い期待してしまって、、明日には体温下がらないこと願います。。お互い生理きませんように\(^^)/

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

わあ💓💓👏🏻全く同じ状況なんですね(^ ^)!下腹部痛いし、、生理きそうです。。

• 4月16日
ポンちゃん

同じ状況でーす!生理予定日3日過ぎてますがまだ高温期です💦でも妊娠検査薬では陰性だったので半分あきらめてます😭

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

私は昨日でしたあww😭👏🏻
    高温期だけど、、下腹部痛いし、、生理きそうです、、私も諦めてます。。

• 4月16日